ハーレー専門隔月間誌“プライマリー”の編集部ブログです。本誌で書ききれなかった事や日常の編集部で起こった出来事,最新情報などをUPして行きます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 2012/05/25 03:36 ] 手前味噌 | TB(0) | CM(1)

浅草へ行ってきた

春が待ち遠しい今日この頃。如何お過ごしでしょうか?

ワタクスはと言えば、カスタムが出来た俺ショベで走り回る

脳内ツーリングで仕事も手に着かない状態で御座います。

はよ春よきやがれ! ってな塩梅ダス。



少しずつ温かくなって来ている「気がした」先日、

浅草へいって来た。モチのロンで仕事で。



前回ここ界隈に来たのは、

スカイツリーがまだ半分位の高さだった時だ。

1.5人分以下しか無いシートに無理やり某女子を乗せて

真夜中のスカイツリーを二人で見上げて後ろに倒れそうになった

記憶がある。



気が付けばもう、本体工事を終えていたんですな。

月日が経つのは早い。


黄金に輝くかうんこが有名なビール屋さん本社とかスカイツリー
4I0F1266.jpg


浅草といえばレザーやアパレル関係の会社が、多い衣料の街だ。

レザージャケットの老舗カドヤさんもこの界隈にあるのだ。



某アパレル屋さん駐車場で見かけた、一匹の猫
4I0F1270.jpg

束の間の春の陽気に思わず居眠りしていた。




あぁ 春も近いなぁ

などと感じさせた空。
4I0F1272.jpg



あぁ ハーレーに乗りたひ…
[ 2012/02/11 01:07 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

京王線 桜上水の Jack' Bunnyに行って来た

先日お友達と久々にちゃんとしたハンバーガー食べましたw
NEC_0248.jpg
ジューシーなパテ(っていうんだっけ?)にシャッキリレタスがベストマッチ
ベーシックなハンバーガーという感じで美味しい!



自家製のソースとお肉。
非常に手間暇掛けて作られた逸品で御座います。


場所は…
京王線 桜上水駅(世田谷)から徒歩1分のJack' Bunny文字色




居心地の良い空間と細い路地に位置する穴場的な雰囲気のダイングバー?がオープン!
オーナーさんもバイキチの表紙を飾ったバイク乗りなので、バイカートークもOKです


大きさもさほど巨大ではないので、女性の方でも安心してオーダー出来ます。

ボリューム満点のこちらは次回に頂くとしますか!
NEC_0250.jpg

[ 2012/02/01 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺ショベカスタム手前味噌 in ユニバーサルカスタムチョッパーズ その3



さてさて、世田谷のカスタムショップ「ユニバーサルカスタムチョッパーズ(U.C.C)」に持ち込み、無理を言ってカスタムして貰ってるw 俺ショベですが、材料が揃いました。


下からカチ上がるストレートパイプ
4I0F0888.jpg



立ち上がる部分のパイプ。上より下のパイプの方が緩やかなカーブになっているのが、ミソ。
4I0F0890.jpg


それをこのように繋げます。後々にスーペリアのトランペットを付ける予定なので、揃えずにばらけさせてます。
4I0F0892.jpg




しか~し!  何か物足りない…



て、ことでこちらは地元豊橋のカスタムショップ「フリースタイル」で譲ってもらったマフラーエンドを付けることにしました。
4I0F0889.jpg



んで、このようになる予定っす。
4I0F0891_20120131102103.jpg



んでんで、当初はメッキをかける予定でしたが、加工賃をナメてましたww

なので今回は却下。 ペイントするか鉄の地のままか…  悩みます。

本当はペイント処理したくないのですが、仕方ない??

そこでテキトーな感じで良いので協賛して頂けるメッキ屋さんを募集しております(来ないか…ww)
[ 2012/01/31 11:00 ] 手前味噌 | TB(1) | CM(0)

Primary Magazine vol.6発売!

本日24日vol.6が発売されました。

本誌も一周年が経ちました。

これも読者様の応援があってこそだと思います。

今後も宜しくお願い致します。







んで、今号は「冬でも走るヤツら」と題して、巻頭特集を組みました。

暑くても寒くても常に全開で走り続けるハーレー乗りや、そんな人達のリアルな防寒対策、スグレモノの防寒アイテムを紹介します。

他には20年を迎えた「横浜ホットロッドカスタムショー」の特集では主催のムーンアイズ代表、Shige菅沼氏独占インタビュー記事をお届けしてます。


また、いよいよ決定した女の子ハーレー乗りの「No Li3ts」お披露目。

などなど、盛り沢山の内容となっております。 

32a.jpg


34a.jpg


32c_20120124103840.jpg


IMG_7890.jpg


_MG_1480.jpg


b.jpg


44a.jpg


45c.jpg


39d.jpg


39h.jpg


40a.jpg




_MG_9382.jpg

_MG_9393.jpg




[ 2012/01/24 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Takayuki Miura

Author:Takayuki Miura
Primary magazine所属で1970年生まれのロンリーな独身貴族。



